プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
くま~ちゃんの手作りソープ


今日は高校時代からの友人くま~ちゃんが遊びに来てくれました。
久しぶりに会うくま~ちゃんは体調がちょっと悪いらしく
テンション低めで登場!
手作り石鹸を頂きました。(写真)
ハートの形はローズヒップが入っているそうです。
手を洗ってみましたがシットリ~
香りもシトラス系で手作りにしてはかなり洗練されています。
お昼から『ヤマザキナビスコカップ決勝』があったので
サッカー好きな主人は勿論、くま~ちゃんも一緒に見ました。
くま~ちゃんはサッカーが大好きで評論家なので
主人と話もはずみます。
いつも家族のようにくつろぎながら会話ができる友達。
また遊びにきてね!


スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰でした。暖かいコメントありがとうございました。約1ヶ月ぶりの復活です。

手作り石鹸、なんだかクッキーに見えて美味しそうです?!ローズヒップはやはり女性の味方ですね☆
2005/11/05(土) 19:35:49 | URL | きろみ #u55b4Q.g[ 編集]
きろみさんへ
退院おめでとうございます。
これからも天然酵母パンを期待しています。
石鹸ですが、とっても上手に作ってるでしょ~
シットリするんですよ!
2005/11/10(木) 21:32:36 | URL | moco #-[ 編集]
HPリニューアルしてとても見やすくなりましたね。
これからも期待しています。
2005/11/12(土) 00:47:22 | URL | まりかママ #-[ 編集]
まりかママさんへ
ありがとうございます。
頑張って試行錯誤の末やっと出来上がりました。
これからも宜しくお願いします。
2005/11/12(土) 19:23:03 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
