プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
プリザーブドフラワーでフルーツコンポート♪
今日はたくさんのフルーツを使って
豪華にアレンジしました。

たくさんの日差しを浴びたフルーツから
甘い香りがだたよいそう!!

お天気がいいとなんだか外に出てみたくなりました。
主人とふらっと立ち寄った道の駅
オレンジや甘夏の香りを胸いっぱいに吸い込んで気分もリフレッシュ

たくさんの新鮮な野菜も買い込んで帰り道にイメージしたアレンジです

20050514135725s.jpg

フルーツはもちろん模造ですよ。
洋ナシ・リンゴ・イチゴ・ブドウがたくさん入っています。
                 20050514135910s.jpg


色んな色を使ってかわいらしさを・・・

食欲が湧いたり美味しさを感じたりするのには
赤系の色がいいそうですが
あえて水色のカーネーションを一つ入れてみました
水色が少し入っただけで結構ポップな感じで“かわいらしさ”が表現できたのでは?

4000円以内で出来ました。
満足のいくアレンジができたのでショップにアップしました

http://6806.teacup.com/moco/shop
コメント
この記事へのコメント
こんばわ♪
初めまして。
トラックバックありがとうございます。
初めてのトラックバックなので、嬉しかったです。

プリザーブドのコンポートは、とっても可愛らしいですね。
今まで興味がわかなかったプリザーブドですが、このコンポートを見たら挑戦してもいいかな・・・って思っちゃいました。

今日は遅いので、明日にでもゆっくり見させていただきます。

足跡だけでもと思い、コメントさせていただきました。
2005/05/16(月) 23:18:24 | URL | mirai #-[ 編集]
mocoさん、こんにちは!
早速ですが、トラックバックしていただいたのですが、文字化けしているようで、、、こちらには飛んでこれたのですが、よろしければ、もう一度してみていただいてもよいですか?
せっかくトラックバックしてもらったのにすみません!
2005/05/16(月) 23:27:37 | URL | ばきん #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プリザーブドフラワー に関する情報や プリザーブドフラワー に関するトラックバックを 募集しております。 プリザーブドフラワーに関するブログや情報をお持ちの方や コメントやトラックバックを御自由にお願いします。
2005/12/12(月) 10:43:55 | プリザーブドフラワー
