プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
リニューアルしました
2月1日より『tea for two』から『Plier プリエ』に名前を変えて
ホームページをリニューアル!
しかし、うまく機動しなくて本日再オープンです。
といっても、ホームページを作るのに必死で新たな
作品を作る時間がなく未だに工事中ばかり・・・
なかなか写真も上手に撮れなくてお粗末なショップですが
これからも宜しくお願い致します。

再オープンを記念してYahoo!のオークションで作品を出しています
本日22時締め切りですので、一度見に来てください。



こちらのパステルカラーのリースを500円からスタート!

mocoの出品一覧 <by yahooオークション>

たくさんの人にプリザーブドフラワーに触れていただきたいです。
一番美しい時期の生花を加工してあるので保存状態が良いと
1年~3年は美しさを保てると思います。
プリザーブドは加工してあるのでちょっと高価と思われると思いますが
水をあげるなどのお世話もいらないので多くの方に喜ばれると思います。
これから毎日作品を作ってホームページにアップしていきますので
気長にお付き合い下さい。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
リニューアル☆
おめでとうございます。
オークションもHPも拝見させて頂きました。
素敵ですね、器用なmocoさんが羨ましい(笑)
オークション、入札が入るといいですね。
悲しいかな、卒業式も、入学式も終わり、結婚式も当分なさそうです。
mocoさんには、個人的に以前から一度作って頂きたいと思っておりしたが、花はバラ以外でも可能なのでしょうか?
これからまた、忙しくなるでしょうが、体調を崩さないようにしてくださいね。
2006/02/09(木) 11:33:33 | URL | ティアラ #-[ 編集]
おめでとう
HPもみました。
さっそく注文させてもらおうかと思っています。
2006/02/09(木) 14:01:29 | URL | まつりか #-[ 編集]
ティアラさんへ
お返事遅くなってすみません。
私がこのお仕事を始めてから
プリに関心を持って下さる方が増えて
うれしいです。
花材についてですが「バラ」以外の
種類も最近増えてますよ
・カーネーション・デンドロビウム・シンビジウム・カラー・くちなし・ジャスミン・トルコキキョウ・ダリヤ等
これから少しずつ使う素材を増やしていきたいと思います。
2006/02/10(金) 21:11:28 | URL | moco #-[ 編集]
まつりかさんへ
まつりかさんの絵本のブログでご活躍ですね。
絵本を読んでないけど、読んだ気分になります。
これからも頑張ってください。
2006/02/10(金) 21:12:58 | URL | moco #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
遅ればせながらHPのリニューアル、おめでとうございます。
HPを見させてもらいましたが、綺麗なHPですねえ。
「Plier」っていう名前も可愛くて、mocoさんのHPにピッタリの感じがしましたよ~。
お仕事、頑張って下さいね。
2006/02/11(土) 13:58:49 | URL | スローライフ #-[ 編集]
スローライフさんへ
なれないホームページ作りに疲れ果て、気づけば
肝心な作品を作っていませんでした(泣)
毎日せっせとプリの製作に励んでおります。
少しずつ作品を増やしていくので
たまにホームページを覗いてみてください。
2006/02/11(土) 17:01:15 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
