プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
お肌に保湿・・・!?
お花の注文のアレンジをしていると
あっという間に時間が経ち、最近は夜更かし気味。
うれしいことに毎日トリノオリンピック見てますよ!
でもなかなかホームページに載せる作品が作れない・・・
おまけに主人のインフルエンザA型が軽くうつり少し風邪気味です。

そんな訳でお肌は吹き出物も目立ち気味。
今日はちょっとスペシャルケアをしようかな♪

普段の乳液から保湿クリームに変え
『明日はきれいになるぞ』
と唱えながら目をつぶって軽くマッサージ・・・!!?

ん? んん?

ちょっと違うな~という感覚に襲われて目を開けると
鏡には、メイク途中の宝塚スターのような私の顔。

そう。私はファンデーションを塗っていたのです。
保湿クリームを手に取ったと思っていたのは実はファンデーション

以前から大きさやパッケージが似てるから気をつけないとと
思っていましたが、久しぶりのスペシャルケアだったので
全く注意していませんでした。

お風呂に入ったばかりなのに
またクレンジング&洗顔をしてしまい
ちょっとむなしさを味わった今日の夜でした。



スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
あらあら(笑)
でも、たまにスペシャルケアをするのって、いいですね。
特に、今mocoさんはお忙しいみたいなので、
スペシャルケアで心もリフレッシュできるといいですね。
素敵な作品が出来たら、また写真をアップして見せてください!
2006/02/21(火) 12:20:35 | URL | ちょこばす #-[ 編集]
ちょこばすさんへ
ちょこばすさんもお忙しいですね。
私のようにならぬよう、肌のお手入れは念入りに!
自分でケアしてもなかなかリフレッシュできなかったので
明後日はエステに行くことにしました。
目指せ20代の肌!です。
2006/02/21(火) 22:07:41 | URL | moco #-[ 編集]
お肌の調子は如何ですか?
日常の中で毎日している事でも、何か考え事などしていると、ついうっかり~なんてことは、よくありますね。
お肌の為には、適度のマッサージと洗顔の徹底で随分違ってくると思うのですが、これもやり方を間違えると、かえって負担を与えてしまいます。
たまにはプロの手に委ねるのも、いい事ですね。
リフレッシュしてきてくださいね。
2006/02/22(水) 07:53:37 | URL | ティアラ #-[ 編集]
ティアラさんへ
エステのお陰で肌が滑らかになりました。
でもちょっと風邪が完全に治っていないので
まだまだです。
私は時々ボーっとしているので
よく歯磨き粉と洗顔フォームを間違えたりもしますね。
気をつけます(笑)
2006/02/24(金) 20:15:07 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
