プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
初めての広告
md-4-1.jpg


今日は地元の新聞折込広告『てぃ~たいむ』さんを訪問。
日頃広告を見ている側なので朝からドキドキしていました。
電話で編集者の方とお話しアポを取ったときも
かなり緊張しており、最後に私の名前を聞かれるまで
名を名乗っていなかったことに気がつきませんでした。
ああ、なんて落ち着きの無い人と思われたかしら・・・と不安に思いましたが、
編集者の方は私を笑顔で迎えてくださいました。
広告のイメージや文章の打ち合わせ後はフラワーアレンジの撮影。

実際のプリザーブドフラワーの色と写真が違わないように
あらゆる角度から光の微妙な調節。
きっと素敵な広告に仕上がると思います。

広告は4月22日(土)です。
たくさんの方の目にとまるといいなあ・・・




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
はろぅ♪ mocoちゃん。

来週、週末に実家に帰るのが楽しみだわぁ~(ぽわーん)
親に言っておいて、キープしておいてもらおう( ̄ー+ ̄)
2006/04/15(土) 01:15:24 | URL | くま~ #MyJ0QW/M[ 編集]
くま~さんへ
私も楽しみにしているのですが人が集まるかどうか
心配しています。
でも、第一歩を踏み出さないと夢はかなわないから
頑張ります!
2006/04/15(土) 20:38:29 | URL | moco #-[ 編集]
綺麗・・・
綺麗な花の写真ですねえ。
この綺麗な広告を見たら、きっとお客さんが沢山来られるでしょう。
一歩前に踏み出して、mocoさんもこれから忙しくなりそうですね。
ファイトォ~!です。(笑)
2006/04/15(土) 21:38:11 | URL | スローライフ #-[ 編集]
楽しみです
いよいよ活動開始ですね。
自ら行動したこと・・あっぱれ!
きっとうまくいきますよ。
2006/04/16(日) 01:54:26 | URL | まつりか #-[ 編集]
スローライフさんへ
お部屋の中で癒されるようなアレンジをたくさん作りたいとおもいます。
私が習ってきた技術を伝えるたくさんの方に
出会えるといいな・・・
スローライフさん応援ありがとうございます。
2006/04/17(月) 01:13:34 | URL | moco #-[ 編集]
まつりかさんへ
最近、ヒメともご無沙汰しております。
まつりかさんも絵本順調ですか?
たくさんの絵本がブログに紹介されて
こんなに世の中に絵本があるのかと
改めて驚かされますね。
お互い頑張りましょう。
2006/04/17(月) 01:16:06 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
