プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
グリーンシャワー


ゴールデンウィークはいかがでしたか?
家族でそろってお出かけや楽しいイベントを満喫された方も多いでしょう。
でも、私たち夫婦は毎年GWは自宅待機!
なぜって、お互いの友人が毎年きまってバーベキューをしに
やってきます。
前半は、家中を大掃除。
後半は、庭を大掃除。
今年は上手く土日に重なって長い休みでしたが、
掃除と友人のもてなしにお互い疲れお昼頃まで寝ていたり・・・

こんなGW明けの私も今日は久しぶりのアルバイト!
駐車場に車を置くと長い休みで怠けた体が今日一日持つか心配でした。
アルバイト先の地元放送局。
社員はかなりの人数ですし車社会の田舎なので
大型スーパーにも負けない駐車場の広さを持っています。
この駐車場は少し離れた場所にあり、会社に入るまでの間には
『わらび』でも生えそうなプチ山道(上の写真)があります。
今日は少し曇りがちの一日でしたが、この道を通った瞬間
思いがけず太陽が出て、木々の隙間からキラキラ太陽光線☆☆
思わず写真を撮りました。
いつも見慣れたこの道がちょっと疲れ気味の体に元気をくれました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きれいな写真ですね。
今年も恒例のバーベキューありましたか・・・
おにぎり大量に作ったんでしょうね。
お疲れ様でした。
生きていればいろんなことがありますから。
急がずゆっくりと・・怒らずのんびりと・・
2006/05/08(月) 23:59:10 | URL | まつりか #-[ 編集]
はろぅ♪ mocoちゃん。
連休明けの仕事で、早速午前様のくま~だす。

連休中はお世話になりました。

今度は、私メインのバーベキュウをしましょう!
少人数で(笑)

あ、肉はおいしいのを持っていくよ( ̄ー+ ̄)
あと、「たれ」もね♪
2006/05/09(火) 00:46:45 | URL | くま~ #MyJ0QW/M[ 編集]
バーべキューいいですね♪
私も大好きです。準備や片付けは大変なんだけどバーベキューの楽しさとおいしさのために頑張れるんですよね♪おつかれさまでした。
木陰から漏れる太陽光線。いいですね~
この写真から伝わってきました♪
2006/05/09(火) 01:19:55 | URL | tagu2 #-[ 編集]
まつりかさんへ
さすがよく分かっていらっしゃる!
今年も大量におにぎりを作りました。
海苔が少し湿気ていましたがv-375
すばらしいお天気の中バーベキューが出来ました。
2006/05/09(火) 07:38:18 | URL | moco #-[ 編集]
くま~さんへ
こちらこそお世話になりました。
妹ちゃんとは初めてお会いしましたが
仲良しのお友達のようでしたね。
そうですね。今度はくま~さん主役のパーティでも・・・
あの“たれ”持ってきて~
2006/05/09(火) 07:42:16 | URL | moco #-[ 編集]
tagu2さんへ
実は私は掃除・片付けが苦手・・・
主人がテキパキと動いてくれるので助かります。
よく、外見から綺麗好きそうに見えるらしいですが
センスがないみたいです。
毎年楽しみにしているパーティの裏舞台は
壮絶なんです。
2006/05/09(火) 07:46:12 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
