プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
バトン
ちょこばすさんから、バトンが回ってきました~。
初めての挑戦です。

お名前は?
 mocoです。

おいくつですか?
 33歳です

ご職業は?
 主婦ですが、プリザーブドフラワーショップ&教室をしてます
 でも、地元テレビ局でバイトも継続中!

ご趣味は?
 ・わがままな愛犬と散歩
 ・プリザーブドフラワーのアレンジ
 ・パン作り
 ・旅行
 
好きな異性のタイプは?
 眼鏡をかけている人で決断力のある方。
 
特技は?
 ・1日3食、菓子パン・お惣菜パンでも大丈夫
 ・愛犬の耳掃除

資格、何か持っていますか?
 普通自動車運転免許。
 日本プリザーブドフラワーディプロマ
 ホームメイド協会師範(パン教室)
 秘書検定3級(初歩です)

悩みが何かありますか?
 写真を撮られるのが苦手。
 顔がひきつります。運転免許の写真はちょっと見せられません。

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き・・・パン、赤飯、ケーキ(特にモンブラン)
 嫌い・・・セロリ、レバー

貴方が愛する人へ一言。
 忙しくて旅行に行けないけど我慢してね
 来年はサッカーを見にスペインだ!!

回す人5人を指名するらしいのですが、このブログをご覧の方に
おまかせさせて下さい。
 
以上、mocoでした。


<自己紹介バトン>
回す人を最初に書いておく(5人)。
お名前は?
おいくつですか?
ご職業は?
ご趣味は?
好きな異性のタイプは?
特技は?
資格、何か持っていますか?
悩みが何かありますか?
お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
貴方が愛する人へ一言。
回す人5人を指名するとともに、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです。
受け取っていただいてありがとうございました!
2006/06/05(月) 22:06:15 | URL | ちょこばす #-[ 編集]
ちょこばすさんへ
なんだか自己紹介は緊張しますね~
でも、私自身楽しかったです。
2006/06/06(火) 21:53:36 | URL | moco #-[ 編集]
受け取らせていただきます
では、受け取らせてもらいます。
2006/06/07(水) 01:42:36 | URL | まつりか #-[ 編集]
まつりかさんへ
おっ!受け取っていただけてうれしいです。
楽しみにしてます。
2006/06/07(水) 20:20:06 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
