プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
てぃ~たいむ


本日、地元新聞折込広告『てぃ~たいむ』に
私の作品が掲載されています。
金融会社の広告が入らずいろんなランチ情報も多くて
地元ではとってもかわいい広告で人気なんです!
私は個人ですが、お花のお仕事を始めることは
身内以外に知らせずに始めたので多くの方に知ってもらいたくて、
思い切って今年の4月に広告を出してから今回2回目です。

6月下旬に「プリザーブドフラワー・夏の花遊び」という企画があると
お話を頂きました。
特集に出していただけるのはとても良い機会なので
即OKを出したものの、デザインのアイデアが浮かばず苦戦。
レッスンで作る作品とは違い、インテリアとして提案させて頂くので
誰もが簡単にアレンジでき、どんなインテリアにも馴染むものを考えました。
特にこれから益々蒸し暑くなるので、
見た目がすずしく、爽やかで、飽きのこないアレンジを・・・

ということで、青いガラスのお皿に
爽やかな色合いのプリザーブドフラワーを束ねて飾りました。
淡く透明感のあるラベンダー色のトルコキキョウも使用。
光に当ると、スワロフスキーのビーズがキラキラとお皿の上で輝きます。
山口県周南市・下松市・光市・田布施町・平生町・柳井市・岩国市の皆さん!
ご覧になった方は是非感想をお聞かせ下さい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こん○○わ♪
凄いです♪新聞に載るなんて!!

器を水色にする発想はいいですね~♪
とっても涼しげです。

mocoさんの作品は淡い感じで私も好きな色合いなので、とてもお勉強になります。

私は今花材作りに夢中で、アレンジももうそろそろしなくてわ!!と思っているところです。
2006/07/10(月) 21:20:08 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
碧さんへ
いえいえ全然すごくないのですよ。
折込広告ですから広告料を払って載せてもらうのです。
でも、教室への問合せなど反響があるので
次もお話を頂いたらチャレンジしてみようと重います。
2006/07/10(月) 23:44:22 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
