プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お問合せありがとうございます。


先日、7月8日(土)の朝刊に折込されている広告「てぃ~たいむ」に
夏のインテリアフラワーを提案させていただきました。

反響も少し頂き、教室に関するお問合せをいただきました。
なかなか、皆様のご都合に合わずご迷惑をおかけいたしております。
お電話では、あまり自分のことをお話する機会もございませんので
このブログに経歴と教室のコンセプトを紹介したいと思います。

プリザーブドフラワー歴 2年半くらい
資格取得        2005年度
所属協会        日本プリザーブドフラワー協会(会員)
教室開始年月      2006年5月
教室のコンセプト    少人数制(4~5名)でプリザーブドフラワーに興味            のある方・趣味として学びたい方を対象に

教室は、インテリアショップを借りておりますので
お一人ずつのご希望に添えず申し訳ございません。
2名~始められますので、都合の良い曜日を伺い、
後日、教室開始の連絡させて頂くこととなります。

質問などで電話がかけにくい場合は、ホームーページの「問合せ」から
お気軽にメールしてください。

楽しく学びながら、新しいお友達作りの場所となる教室にしたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お花を通して生徒さんとの人間的なおつきあいができる温かい教室になればいいですね。
2006/07/14(金) 01:31:48 | URL | まつりか #-[ 編集]
まつりかさんへ
小さい子供たちにも教えることができたらいいなと思っています。
いろんな企画を通してたくさんの方にプリザーブドフラワーを
知っていただけるようにしたいと思います。
2006/07/14(金) 10:40:29 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。