プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろなアレンジ


最近、作品や教室の案内をブログでさせていただいてから、
ホームーページに来てくださった方からオーダーメイドの問合せや
フラワーギフトの注文も頂くようになりました。

オンラインショップはご注文してくださった方と
直接会話をすることがございませんので、
オーダーメイドなどは何度かメールでやり取りさせていただきます。

どの作品もひとつひとつ美しくローズを咲かせているため
オーダーメイドは少しお時間をいただいております。
ご希望に沿うようにアレンジして、ラッピングして発送。
『気に入っていただけるかな・・・』とドキドキ。
後日、ありがとうメールを頂いたときはとても嬉しいです。

本日は、色違いで3つのオーダーを発送しました。
あいにく曇りで写真が少し暗くなってしまいましたが
パープル・ミントグリーン・パールホワイトのローズを
それぞれリボンで清楚にアレンジ。

大切な方へのありがとうをプリザーブドフラワーに込めて・・・

オーダーメイドはホームページからご相談下さい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。